スポンサーリンク

しろくまにっき 223

早く


まだまだ、活発にプール遊びをしている、しろくま親子。
一旦、プールから上がったララを迎えに行くキロル。
早く一緒に、遊びたいらしい。


行くわよ


さあ、第2ラウンド行くわよ~!
遊ぶ


親子揃って、楽しく遊んでいたひととき。
ふー


子供たちの方が、お母さんのパワーに負けそう。
ララだけを残して、プールから上がりました。
バトル


そして、そのまま堀におりて、仲良くバトル。(笑)
帽子


ララだけは、気ままにプールに残り。
黄色い帽子をかぶって、秋のプール日和を満喫していました。



ララのお尻を押して、プールに誘ったキロルが、面白かったです。
プールは、寒くなるギリギリまで、水を張られるそうです。
いつ頃まで、プール遊びが出来るかな?

コメント

  1. takeski より:

    ララは、ずいぶん活発ですよね。
    3頭が飛び込むシーンはなかなか貴重映像ですね。
    ララを押し込むのもいいシーンでしたね。

  2. poo より:

     先日の「世界まる見え」で独のクヌートを取り上げてましたが クマ同士の取っ組み合いが足腰を鍛えるのに有効だとわかりました。
    この子達は恵まれてますね
    真冬でもプールに水を張ればより野生に近いと思いますがプールが壊れちゃうかな・・・・・

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    たまたまなのか、活発なプールシーンばかりを見ている最近です。
    やはり涼しい、いや寒い時期の方が、得意なんでしょうね。

  4. MAYU より:

    pooさん
    そんな番組がやってましたか。
    観たかったです。
    本当に、複数で生まれてくるって幸せですね。
    真冬のプール・・可能なら観てみたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました