スポンサーリンク

しろくまにっき 1646



昼寝

今日から、観覧制限が解除となり、開園から通常公開となった世界の熊館。
テレビ局の取材も入っていましたが、
平日でもあり、静かなスタートとなりました。
親子は、ねむねむのご様子です。
(左マルル、右ポロロ)


ララ

さあ、起きるわよー!
歌のお姉さんバリの起き方のララ。

あくび

ふわ~~~~い。
巻き舌で目覚め始める、マルル(左)とポロロ(右)。
開園直後の親子の様子です。

ポロマル

目覚めた2頭。(手前ポロロ、後ろマルル)
おもちゃのボウルが電柵にひっかかってしまっているため、
少しまったりモードで遊んでいます。

キリン

昨日まで、規制線に置かれていた、
キリンのバリケードが、片付けられました。

双子

昨日まで、人の出入りがなかったところに、たくさんの人が通り始めたので、
その変化を、不思議に思っているようでした。
(左ポロロ、右マルル)

授乳

双子の元気の源、授乳タイム。
穏やかな世界の熊館でした。
好奇心旺盛、冒険心豊かなところが、またもやビリッと体験につながったマルル。
先日の黒いフタの時と違い、電柵に触れているのは、わかっているようなので、
危険と思い、近づくのは慎重になっています。
でも、やっぱり触れてしまうところが、マルルなのね。(^_^;)
偶然かもしれませんが、ポロロが「大丈夫?」と言っているように見えた仕草でした。

コメント

  1. はな より:

    私もポロロが心配している様に見えました(^^)
    マルルの好奇心と冒険心は尽きる事が無いですね(笑)
    何故かいつも電柵体験しちゃうマルル。
    最後は「びっくりしたな~」と言っている様に見えました。

  2. みちこ より:

    MAYUさん
    いつも、いつも楽しんでいます、ありがとうございます。
    今朝は NHKの番組にマルルちゃんと MAYUさんのコメントうれしかったです\(^o^)/、  ララ母さんの偉大さ、マルル ポロロの可愛らしさ、楽しさ等等、みんなに知って、見て、癒されてもらいたい。
    今日は朝からいいことが、あるかもね~。(ー_ー)!!

  3. ともこ より:

    私も、たまたま朝のNHKのニューをつけた途端に、「雪が大好きな動物を」というコメントで、マルルの雪玉投げの映像とMZYUさんのお声が流れたのを見ました。なんてラッキーな朝だろうと、と〜っても嬉しくなりました
    本当ですね、可愛いララちゃん親子をたくさんの人達にもっともっと知ってほしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました