スポンサーリンク

しろくまにっき 1630



マルル

やあみんな!調子はどうだい?
快活なマルルらしいポーズでした。(^^)


じゃれる

今日も転がりながら、じゃれあうマルル(左)とポロロ(右)。

頭

マルル(右)の後頭部を噛むポロロ(左)。
マルルも、右下犬歯の乳歯が抜けました。

手

手をつなぐ、仲良し。

親子

公開時間中、アメリカクロクマの風子へ給餌タイムがあり、
その様子をじっと見ていた親子。
「今度は、私達でしょ?」
飼育員さんの姿を追っています。(左マルル、中央ポロロ)

マルル手

「大盛りでおねが~い!」とマルル。
「こら、態度が大きい!頭を下げるのよ」とララ。(爆)

ララ

時節柄、鏡餅に見えたララの後ろ姿。
「いただき♪」と思って、シャッターをきると、

ララ2

キッと振り返ったララ。
「す、すいません」と平謝り。
ララには、いつも心を見透かされている気がする。
とにかく、とても鋭い勘の持ち主です。
風子への給餌が気になっている親子の様子です。

コメント

  1. はな より:

    マルルとポロロは瓜二つな上に本当に仲良しですよね(^^)
    双子ちゃんのくっついてごろごろとっても癒されます♪
    風子の餌にみんな釘付けですね(笑)
    ララの鏡餅、振り返ったララの表情も含め爆笑でした★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました