スポンサーリンク

しろくまにっき 3406


ララ


いつもの場所で休むララを、
いつもの場所じゃないところから、覗き見てみる。

平日の午後は、静かな園内ですね。
不安定な天候のせいかもしれません。
雨がポツポツ当たるのを感じました。


デナリ


午前のリラと交替で、すでにメインに出ていたデナリ。
餌を全て食べ終わったのか、もう往復歩きタイムになっていました。


歩き


中2回で、ひたすら、デナリの歩みを見る時間が過ぎていきます。


入室


ふと、歩みを止めたデナリは、少し考えているようす。
その後、屋内に向かって歩き出し、そのまま、籠もってしまいました。
すぐ出てくるかもしれないし、寝てしまうかもしれない。
しばらく待ってみよう。

30分待っても、出てこない。
今日は長期戦かもしれない。
というわけで、動画はお休みです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました