スポンサーリンク

しろくまにっき 936



夕焼け

山間部は日暮れが早い。
あっという間に、山の向こうに陽が落ちていきます。
今日も一日、たくさん遊んだね。


楓

今日は、珍しいお客さんもやってきました。
シェトランドポニーの、カエデと、もう1頭は誰でしょう?ナミかな?
お散歩で、ホッキョクグマ舎までやってきました。
滞在は、ほんの少しだけ。
プールにいたアイラは、すぐに気づいて、一番近い所まで来て、
じっと見ていました。
ララは、あまり見えていなかったのか?
短時間だったからか?反応は薄めでした。

アイラ立つ

さっきのは誰だったんだろう?

カラス

まあ、あまり気にしないで、カラスでも追ってみよう!
カラスもアイラが気にしているのを承知で、飛び回っているような気がします。

授乳

おっぱいごちそうさま。
雪の上でごろごろしていたアイラの様子。

コメント

  1. オカン より:

    ララからのLОVE補給でアイラは、ますます愛らしい娘になっていまね!
    たった一日なのに…昨日より、身長が伸びた…?と思うくらいに一日一日のアイラの成長が見てとれるようです。
    甘え坊ぶりも比例していますが^^

  2. MAYU より:

    オカンさん
    ララからは、いつもたくさんのLOVE補給がされていますね。
    ララは本当に子育て上手です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました