スポンサーリンク

円山オオカミず 480



ショウ

オオカミ舎に来てみると、ショウだけがプールの中で、
大きな豚足を食べていました。
他の個体は、誰ひとり食べていません。
1.ショウが食べるのが遅いのか?
2.1本しかもらえなかったのか?
3.昨日の1本が雪に埋もれていて、たまたまショウが見つけたのか?
私は3番じゃないかなあ?と思っているのですが・・・


ルークユウキ

ショウが食べている間、みんなじっとしていました。
チラチラとショウを見ながら・・・
ショウが食べ終わって、動き出した途端に、みんなが集まり、
豚足が落ちていないか、チェックしていました。
豚足は、冬限定のおやつです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました