スポンサーリンク

円山オオカミず 625



ショウ

どうして、あんなに近寄れるのか、
ボクにはさっぱり理解出来ない。(by ショウ)


ユウキルーク

「ねえ、ねえ、飼育員さん、何してるのぉ?」
ユウキ(左)とルーク(右)は、フェンス越しにすっかりくつろいでいる様子。
今日は、裏マスの上部に、遮光ネットが取り付けられていました。
作業が気になるオスたちは、近寄って見ています。
しかし、ショウだけは離れたところから見ていました。
餌ではないと理解したのか、途中でジェイだけは離れて行きましたが、
ルークとユウキは、腰を下ろして、じっくり見物。

日除け

設置完了。
少しでも残暑凌ぎになりますように。
今日の午後の様子。
オスたちの換毛は、ほぼ完了したようですが、
キナコだけは、まだ冬毛が残って、暑そうに見えます。(;´Д`)
目の周りも、少し黒くなってきてしまったかな・・・

コメント

  1. もりはむ より:

     キナコさんは、高齢で代謝が落ちているから、冬毛→夏毛に生え変わるのが遅くなっているのでしょうか(´・ω・`)?
     遮光ネットが取り付けられて、キナコさんも夏を乗り切れそうですね♬
     
     

  2. MAYU より:

    もりはむさん
    今年は、キナコに限らず、オスたちも、他の動物たちも
    例年より、時期がずれている気がします。
    昨冬から春にかけての気候と、何か関係するのでしょうか。
    来年以降、通常のリズムに戻るのかが、気になります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました