スポンサーリンク

円山オオカミず 464



ジェイ

すました顔のジェイの後方。
山の上で、一生懸命穴を掘ってた、ルークのお尻が見えていたことが、
なんだかとても可笑しくて。(笑)


舌

ルークは、その後山の上で寝そべって、スリスリ。
雪もペロペロ。
ひとりで、気持ち良さを堪能している、ご様子でした。

キナコ

北海道に移住し始めた頃、妙に気になった、雪道の黄色いポイント。
すぐ後に、それが、犬の散歩途中にしたオシッコの跡だとわかり、
結構、鮮やかな色に見えるんだなあと、気づいたものです。(笑)
↑キナコは、自分がした跡を、すぐにチェックしています。

ユウキ

すぐその後に、やってきたジェイ。
それをマネるように、ルークとユウキもやってきます。(ショウは座ったまま)
ルークは、ジェイと一緒にチェックしていましたが、
ユウキは、ジェイの頭に足をのせ、ジェイに怒られていました。
キナコは、先日の健康診断の際、発情を抑制するインプラントが埋め込まれたそうなので、
今季以降の繁殖はないと思われます。
(高齢のキナコの体を気遣っての対応)
(2011年12月17日の映像)
(2011年12月16日の映像)

コメント

  1. ink より:

    ルークは体は大きくなっても、
    全てが愛らしいというかユニークですねw
    またお得意の大ジャンプが見れたらいいなあ。
    きなこさんもカワイイ!ジェイに寄り添い長生きしてほしいです。

  2. 明石焼き より:

    「自然のままに」の英断を願っていました 残念です
    願ったのは人間のエゴなのかなあ
    キナコに聞いてみたい

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました