スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 103

TOP


新緑の中に八重桜が満開の、きれいな風景になってきた、オオカミ舎。
5月も中旬になり、いよいよ期待が高まる頃になりました。
オオカミ舎も、少しずつ変化が見られます。


表示


ここにも身長計が登場。ジェイが立ち上がった時に、高さを見るのも面白い。
網


夕方(16時)以降は、サブパドック側に移動するキナコですが、
その上には、カラスよけの網が張られました。(これでちびっこを、カラスから守ります)
水


片隅には、ちゃんと水場も用意。
さて、肝心なるキナコの様子はどうでしょう?
16日8日


GWくらいまでは、見た目で、あまり大きな変化は見られませんでしたが・・・
ペロ


最近では、横になり、赤ちゃんが産まれてくるところを、ペロペロ・・
抜く


おっぱいのあたりの、毛をちょっとむしる?
14おなか


そして、こんなおなかになってます。おっぱいも見えています。
16寝る


普通に横になっているだけでも、肌が見えるようにもなってきました。
穴堀


穴を一生懸命掘る姿を見せたりと、
いよいよXデーが近いのかと思わせる要素が、たくさん感じられます。
ラスト


ふたりの愛の結晶の誕生は、近いのか・・・
きっと間もなくに違いない、そう願わずにはいられません。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました