スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 38



円山動物園 シンリンオオカミ


札幌は大雪の今日。
円山動物園のキナコとジェイのところも、同じく大雪。
園内を除雪車が出動しています。
キナコとジェイも、その様子を仲良く眺めています。


フェンス


横からの雪で、フェンスの隙間にもしっかり雪が積もっています。
道


足まですっぽり埋まる程の積雪。2頭で作った道もいくつかありました。
止まない


なかなか止まない雪。
寒さも、雪も得意ですが、それでもなんとなく屋根の下にいることが多い2頭。
雪いっぱ~い


今日は、本当に多いね。
ラブ


屋根の下は歩き回っているので、しっかり踏み固められています。
休んでいたキナコに、少しその気になり始めているジェイが、遊びに来ました。
じゃれ


毎日、相変わらずの仲良しぶり。
じゃれ2


じゃれ3


キナコアップ


雪は、随分深く積もりましたが、
ふたりの愛が深まるのは、もう少しだけ先のようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました