スポンサーリンク

円山オオカミず 262



キナコ

どこからか針金を見つけたルークが、キナコのところまで持ってきました。
「危ないからぁ!」と思ったかどうかわかりませんが、
針金を足で押さえたキナコ。
「まる」・・・キナコからそんな答えをもらえたような気がしました。(笑)


おなか

キナコのお腹の毛は、さらに薄くなっていました。
というより、全くないのでは?という箇所もあります。
普通に横たわっていても、おっぱいが見えます。

ふれる

しばらく見ていると、この動きは胎動なのでは?というおなかの動きが観られました。
その時、キナコは毛を抜くというより、動いている箇所を口ではぐはぐするような行動。
人が妊娠中、胎動を感じた時、思わず手でさすってしまうような、
そんな行動にも、見えてしまいました。
その後、お手入れも入念に。
そう見えただけかもしれません。
でも、私はそう信じています。
キナコに「まる」の答えをもらいましたから・・(^^)
この先は、やはり祈るしかありません。

コメント

  1. みほっち より:

    こんばんわ^^
    日曜日と、今日円山行ってきました。
    雨で寒々でした。
    キナコ、お腹重そうでした。
    何か心配で気になってずっと観察してました。
    無事に出産してほしいです。

  2. MAYU より:

    みほっちさん
    母子ともに無事に・・
    そう願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました