スポンサーリンク

円山オオカミず 680



キナコ

今回植えられた木も、このまま無事大きくなってくれれば、
森林風のシンリンオオカミが見られるかも・・・


ショウ

日差しが暖かい時間帯、ショウは木の傍で丸くなっています。

ユウキ

ユウキは、扉前で、足を投げ出し昼寝。
気持ち良さそう。

ルーク

水場の氷は、さらに厚くなり、オオカミが乗っても割れない状態。
足跡もたくさん付いています。

オオカミ

エゾシカ・オオカミ舎のクリスマスディスプレイ。
今日は、オオカミの置物も増えていました。
オスたちと交代でメインに登場するキナコ。
メイン放飼場で、鶏肉を食べていました。
交代が始まった当初は、メイン滞在時間が15分程度でしたが、
最近は、1時間半くらいまで長くなる時があります。
メインにいても、サブにいても、単頭であることには変わりなく、
少し寂しい気持ちになるのは否めませんが、
それでも、元気な姿を近くで見られることは、嬉しいことです。

コメント

  1. ink より:

    扉を開けられて肉一直線のキナコw
    まだまだ元気ですね^^
    数十分だけでも家族たちが触れ合えたらいいなと思うんですけど、
    管理が難しいでしょうかねー

  2. MAYU より:

    inkさん
    まだまだ元気いっぱいそうで、嬉しいです。
    万が一、何かのきっかけで、同様の事が起きると・・・と思うと、
    やっぱり難しいのかなあと思います。
    苦渋の選択というところでしょうか。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました