スポンサーリンク

イチゴもいただきます!



ダイ

とわ(メス/4歳)と交代で、午後から登場する、ダイ(オス/1歳)。
来月には、2頭とも誕生日を迎えます。
これから、体格が並び、少しずつダイの方が大きくなっていきそうです。

今日は、いつもの餌の中に、イチゴが入っていました。
主に、クマ用ペレット、ニンジンから食べているようですが、
順番に食べていき、きれいに完食しました。
来園時には、偏食傾向のダイだったそうですが、
今では、いろいろなものを食べている姿を見ることが出来ます。

ダイ

今日のイチゴは、先日亡くなったゼニガタアザラシのミサキへのお供物のお下がり。
(献花台設置は、11月30日まででした)
ミサキ、ありがとう。
ダイは、ペロリと全部食べたよ~。
今日は、いろいろな動物たちが、ミサキから果物をもらっていたと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました