スポンサーリンク

氷面でクリスマス



さくらこ


「さくらこ~」
一日何回呼ばれているのかな?
それでも、ちゃんと答えてくれる、さくらこ。
初めて迎える寒い冬を、どう感じているでしょう。


水面


ゴマフアザラシのプールの水面は凍らせても、
ゼニガタアザラシや、トドのプールは凍らないようにしてありますが、
それでも、連日の真冬日続きで、うす氷が張った、ゼニガタプール。
さくらこの反応やいかに?
あれ


頭を出そうとしても、割れないようです。
もう少し頑張ったら、割れそうですが、あっさり諦めました。
サンタ


そんなアザラシプールに、クリスマスの飾り付けがされました。
ゼニガタ側には、クリスマスツリー。ゴマフ側には、サンタクロース。
そして、さくらこからは、レアなクリスマスプレゼント。



方向転換で力を入れた際、放屁。
しっぽを上げていたので、怪しいなと予感はしてました。(* ̄m ̄)
さくらこ口


さくらこはよく、口をパクパクしていたり、塗装面を剥がしてパクパク遊んでいたり、
魚を食べる時に、空気をよく吸ってしまう・・・
そんなことで、おならも多くなってしまうかも?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました