スポンサーリンク

しろくまにっき 58

TOP


今日も時間差はあれども、皆、それぞれにプール遊びを楽しんだ、しろくま親子。
お天気のいい週末は、お客さんでいっぱいの、ホッキョクグマ舎です。


そうめん


荒々しく、そうめんを喰らう、クー。(笑)
舌クー


公開当初は、まだピンク色だった、舌の色も、
徐々に紫色になり、おとなと同じような色になってきました。
失礼


今日は、初めておしっこシーンを見ました。
おしっこ


やっぱり黄色。
立ってしてくれると、オス、メスがはっきりわかるので、いつかそのシーンも期待。
立つ


壁に立つ、マー。
扉の中で、背伸びしていたはずなのに、もう、こんなに大きくなりました。
取っ手


この取っ手部分にも、背伸びで届くようになりました。(マー)
4月今日


成長の早さを知っていても、やはり改めて驚かされます。(どちらもマー)
カバン


持ち上げる姿は、いつ見てもかわいい。(クー)
だんな


悪徳商人のクー。(笑)
ラスト


心無しか、授乳時間の間隔が空いたきたような、気もします。
いつまで、おっぱいを飲むのかも、気をつけて見てみたいと思います。
屋内入り後は、ララと一緒に、いろんな餌を食べているようです。



プールの中で、綱と格闘する、クー。
堀で、ポリタンクで遊ぶ、マー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました