スポンサーリンク

しろくまにっき 2919


ララ


たまには、私も登っちゃおうかな・・・
(ララですよぉ)

今日は、絶好調なララ。
リラ以上に長い時間、よく遊んでいました。


プロレス


楽しい水中プロレス。
ララに構ってもらえる、幸せなリラ。
一緒に遊べる子供がいる、幸せなララ。


魚


途中、屋内で魚をもらっていましたが、
リラは、2匹を持ち出して、外で食べていました。


バウンド


最初は、リラをプールに誘うために、遊んでいたと思いますが、
そのうち、ノッてきたようで、ひとりでず〜っと遊んでいたララ。


いらいら


ララのペースに、ちょっとイライラしていそうなリラ。


登る


上に何かあったのか?
なんとなく、登ってみたくなったのか?
快活なララを見ると、嬉しくなります。



ララのボール水中バウンドは、短くカットしてますが、
実際には、長く続けていました。
本当に器用ですね。


イチョウ


青空にイチョウの黄色が映えます。



コメント

  1. ちかりん より:

    「ララに構ってもらえる、幸せなリラ。
    一緒に遊べる子供がいる、幸せなララ。」
    この言葉にちょっと涙が出そうになりました。
    こんなに長く一緒に暮らせて本当に幸せな親子ですね。
    父さんも隣にいますしねwww

  2. yumi より:

    幸せなリラとララ。同感です。
    ララは、二歳過ぎの我が仔を見たことや育てたこともなく、断乳もいつまで続くのか、未知ですね。
    私の中で、こんなに、はしゃいでいるララを観たのは、過去の動画のアイラと遊んでいる若かりし頃のララです(*^^*)
    キャンディも、いつ観に行っても、おしとやかなキャンディしか観た事がないんですよ。あの、貴婦人の様なテーマのBGMが合ってるな~と思っております。反面、雪穴堀りしたり、お茶目な所もあるのが不思議~(^^♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました