スポンサーリンク

しろくまにっき 2408



リラ

昨日に引き続き、今日も二桁気温。
札幌の最高気温は、13.4℃。
雪は溶け始め、シャーベット状になってきました。
シャリシャリ雪で遊ぶリラ。

朝は、屋外と屋内の清掃、それから給餌になります。
今日はデナリ→ララ・リラ→キャンディの順番で清掃が進められました。
リラは、窓から覗き、そわそわしています。

ダッシュ

水場で遊ぶリラ。
おもちゃを狙って~GO!
弾けて遊んでいたリラの様子です。
方向を変えて、おもちゃを微調整したり、
後ろに下がって、タイミングをはかり、アタックするなど、
まさにデナリの遊び方。
似過ぎて怖いくらいです。(笑)

タイヤ

タイヤを持ち上げる力も、前よりも、軽々している気がします。
またもや、タイヤを被り、ララに立ち向かっていました。

アタック

やんちゃなリラです。

立つ

天井にいたスズメが気になるのか、
何度も立ち上がっていました。
ワイルドなリラの様子。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました