スポンサーリンク

しろくまにっき 1609



マルル

せっかくプール営業が再開されたから、
遊べるだけ遊んどこ♪(マルル)


ポロロ

公開時間中、またもやララの太鼓(扉叩き)が響き渡り、
気を紛らすためか、それとも通常のおやつか、少しだけホッケをもらっていた親子。
ポロロ(写真)は、いつものように外に持ち出して食べ始めます。
しっぽのところをくわえたり、ヒレをくわえたり、
魚をぶらぶらさせながら運んでくるところが、可笑しいです。(^^)

ララ

足りないんですけど・・・
ドン・ドン・ドン・・・
静かにして欲しいけど、すぐに魚をあげてしまっては、
賢いララなら、「叩く=魚をもらえる」という技を身につけそうですね。
ここは確固とした対応。
ララが叩いている際も、モニターでキャンディの様子をチェックされているので、
(今は)大丈夫そうということだと思います。

マルル立つ

まだ叩くの?(マルル)

足の間

ねえねえ・・(マルル)
揺るぎないララ。

顔

あっ・・・
隣の部屋の、排水口の詰まりが解消されたようで、
水が流れ出し、一斉に注目する親子。
そのうち、ララも諦めたようで、落ち着き休み始めました。
ストレス解消にもなったでしょうか?(^_^;)
そんなララ太鼓の様子。
叩きながら、寝室の様子を伺っているあたり、
飼育員さんが、魚を持ってきてくれるか、気にしているかのように見えました。
扉叩き時間が長いので、一部早送りしています。

マルル

マルルものんびり。

浮く

激しい遊びはなかったですが、プールでぷかぷか楽しんでいたマルル。
来年は、もっと大きなプールを使えるといいね。

立つマルル

さあ、どこのプールに入ることになるのやら??
今日は雨が降ったりやんだりの一日。
そんな中でも、プールに入っていたマルル。
ぷかぷか楽しんでいるマルルの様子。

コメント

  1. はな より:

    ララ太鼓、きっとキヤンディも(ララさんお腹空いたのかなぁ)とか
    思いながら笑って聞いていると思います。
    ホッケを嬉しそうにくわえているポロロとマルル(^^)
    プールに気持ち良さそうに浮かぶ姿は
    温泉に入っているようにしか見えません(笑)
    来年はもっと大きいプールで潜れたり出来ますように・・・★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました