スポンサーリンク

しろくまにっき 2618



リラ

今日は弱い雨が降ったり止んだり。
ゆっくり午後から訪問すると、ララとリラは屋内に籠もって昼寝中。
もしかしたら、今日はこのまま顔も見られないかな?
と思ったら、昼寝は比較的短く終わり、屋外に出てきました。


もたれ

寝起きの親子。
スローペースで、あちこち歩きます。

親子

ヒュー、ヒュー。
雨は止みましたが、強風が吹き、かなり寒さが厳しくなってきました。

座る

いい背もたれを見つけたリラ。

隙間

この隙間にも、まだすっぽり入れます。

デナリ

デナリも、午後はゆっくり昼寝していました。

お知らせ1フキダシ

風が吹くと、本当に寒いです。
雨上がりの午後の様子です。
午前中は、よく遊んでいたそうですから、
午後は休養という感じですね。

コメント

  1. ダンボ より:

    ララさん痩せましたね。
    14日に少しだけ時間が残ったのでホッキョクグマへ直行。
    デナリもリラ、ララもキャンディもジィーっと扉を見たまま
    立ちんぼしていました。
    程なくリラは動き始め、ララも歩いたりしていました。
    でもキャンディがペタリと伏せの状態になり眠るのかなと
    デナリを見に行くとデナリも同じ格好でした。シンクロしてる?
    屋上の白いの何だろうと気になりながら帰りましたが
    ミストでしたか。納得!ありがとうございます。
    真夏は北海道だって酷暑ですものね。良かった。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました