スポンサーリンク

しろくまにっき 196

TOP


今日は、またキロルが、あのお立ち台の上から落ちました。(^▽^;)


お立ち台


私が推測するに、少しイコロがやきもちを妬いたようにも思えます。
ララにくっついていたキロルに、ちょっかいをかけるように、追いかけたイコロ。
キロルが逃げた先は、お立ち台。
後ずさりしたところで、足を踏み外して、プールに落ちました。
(その様子は、最後に動画で)
上下


逃げ腰ですが、それでも反撃をしようと頑張るキロルでした。
投げる


気を取り直し、ポリタンクで遊び始めたキロル。
今日は、やたらと立ち上がる姿を見ました。
渡さない


近づいてくるイコロに、ポリタンクを渡すまいと、がんばるキロル。
身長計


お立ち台に上がり、物想いにふけるキロル。
3メートル


やったね、お母さんを超えたよ!
見て


アザラシ舎方面を眺めていたキロル。
祈り


プールサイドで、何度も立つ姿を見せてくれた、キロル。
どうか、落ちませんように・・・
キロル


最後にまた立ち上がった写真。
「マウスオン」で、今日一番のお気に入り写真。
ホッキョクグマは、こんなアヒルのような口をするんだと、知った一枚です。
太陽を背に、まぶしいぜ!



イコロとキロルの今日のやりとり。
09年7月20日の落下シーン

コメント

  1. あんにん より:

    一瞬ギクリ
    でも落ちたのがプールで
    よかったよかった。
      
     ほーッ。

  2. MAYU より:

    あんにんさん
    身長も大きくなっているので、
    落下距離も、短くて済むでしょうが、
    それでも、見ている方は、ヒヤリものでした。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました