スポンサーリンク

しろくまにっき 120

TOP


「頭隠して尻隠さず」ではないですが、穴に頭を突っ込む姿は、最高にかわいいもの。
底の方にある何かを、必死で取ろうとしている、マー。


骨


かなり太い骨が出てきました。大きさといい、おもちゃにはぴったり!
両手で上まで持ち上げるのは、なかなか難しいようで、
しばらく、頑張っていました。
クー2


縁の部分で、四つ足で立つ姿は、見慣れていますが・・・(クー)
クー


2本足で立たれると、バランスを崩しはしないかと、ハラハラします。(クー)
見慣れれば、ララの時のように、落ちついて見られるのですが・・・(^▽^;)
夜ララ


今日は、21時まで開園している動物園。
全く変わりなく、楽しげにプールで遊ぶ親子の姿がありました。(マー)
夜


19時を回ると、どこからやってくるのか、大量の蚊が飛び回り始めます。
しろくまたちは、刺されないのかな。
マーラスト


今日は、遅い夕飯を食べてから、ぐっすり寝るのかな?



日中、プールのタイヤで遊んでいたクー。
夜になっても、プールで遊んでいた子供たち。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました