スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 15

水のみ


2頭で仲良く、お水飲み。
いつもは16時30分に屋内入りですが、
今日は、カルチャーナイトのため、18時まで屋外で過ごしていた、子供たち。


バトル


2頭で活発に遊びます。
その場ジャンプ


その場でジャンプ!
やんちゃ


2頭で落ちる!
ジャンプ


遠くにジャンプ!
台


今日も上がろうと挑戦したけれど、もう少し!
休み


疲れたら、ひと休み。
木屑


ときどき、宝物も見つけて、ご満悦。
夕日


屋内入りの時間は、オレンジ色の夕日が、ちょうどユキヒョウ舎に差し込む頃。
初めて見る夕焼けだね。
今日も、お母さんの後について、ちゃんと屋内入りが出来た子供たち。
その時間も徐々にスムーズになってきました。
アク


若いお父さんアクバル(4歳)も、気持ちよさげに、ゴロゴロしていました。

コメント

  1. 様々な表情に和みます。
    中でも、遠くへのジャンプの瞬間にヤラれました。
    さすがのMAYUショットですね!

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    いえいえ、お恥ずかしい限りです。
    もっときれいに撮れたらいいのですけど・・
    また挑戦します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました