スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 293

ヤマトユッコ


今朝は風雨が強かったので、午前中に屋内収容。
こんな荒天の日に、訪れるお客さんも少なく、
静かな熱帯動物館です。


気づく


朝から、リーベの産箱に暗視カメラの設置が行われています。
工事の最中、しばらく、リーベだけは屋外にいましたが、
「入れて」の意味なのか、「ア~ォ、ア~ォ」と鳴いています。
その鳴き声が気になり、ヤマトとユッコは、奥の檻越しを行ったり来たり。
リーベもそのうち、屋内収容となりました。
水のみ


水を飲む、ユッコとヤマト。
荒天の時は、屋内でたくさん遊んで下さい。
寝る時は、高い木の上で寝てしまうことが多いので、
存在に気づかれないことも多い、ヤマトとユッコです。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました