スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 914


リーベ


丸太についたニオイを確認し、
フレーメン顔のリーべ。
高温続きから、大雨を境に、少し気温が落ち着いていきました。
おかげで、少し動きやすくなったかな。


ニオイ


先日、放飼場の砂の入れ替えを終えて以降、
種まきが行われました。


草


オーチャードグラスです。
屋内でも、定期的に、(刈り取った)草を与えられていますが、
屋外でも、ユキヒョウたちが好きな時に、食めるよう、種を撒かれました。


全身


おしりの方の冬毛が、まだ少し残っているリーベ。
オシッコをする時に、後ろ足で砂をかいたり、
走り回ったりすると、草がなかなか根付かないかもですが、
どの辺りに根付くかで、ユキヒョウの行動範囲もわかりそうな気がします。


シジム


リーベが動き出すと、途端に元気を増すシジム。
ガラス越しに、仕掛けていきます。


 

コメント

  1. ココラバ より:

    種まき良いですね^ ^
    新鮮なものを好きなタイミングで口にできたら…
    夏を少しでも快適に過ごす工夫、きっと喜ぶと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました