スポンサーリンク

しろくまにっき 2829


アタック


浮き輪を傍らに、浜で楽しむギャルのように・・
可愛くはじけるキャンディでした。


カラス


何見てんのよ!
カラスを追い払うキャンディ。


どきどき


あれ?いつの間にか、こんなところまで伸びてる。
(ノブドウの葉)取りたい。
でも、手を出したら、危ないわ。
(見てる方がドキドキする)


見上げる


下におりてみる。
届かないし、この距離じゃ、やっぱり無理ね。
(縁からの距離も計っていたキャンディ)



そんなキャンディの様子です。


まったり


午後はまったりのリラ。


取り合い


15時過ぎになり、中央扉が閉鎖され、右側の清掃が始まります。
(ララとリラは、明朝までこのまま、左側の屋内外で過ごすことになります。)
長い黒管をもらい、少し遊ぶララとリラ。


ララリラ


ララの押さえ込みには、歯が立たないリラ。


デナリ


デナリは悠々。



15時過ぎの、ララとリラの様子です。
長い黒管で遊ぶララとリラ。
扉が閉まり、ボウルをもらい、遊び始めたリラ。



コメント

  1. ララら〜 より:

    アタックナンバーワン(古い^^;)的なキャンディ。慎重派なキャンディ、果たして届くのでしょうか?もう少し伸びるのをまっていたりして。

  2. サイタマ より:

    MAYUさん、こんにちは。
    この日、円山動物園に1年ぶりに行きました。
    午前中、ホッキョクグマ舎前に着くとリラがおっぱい
    おねだり中。。ほどなく檻際で授乳開始。。
    そして、おいしかったぁ~という顔をして
    檻際でまったりタイム。
    左側のプールがもう少しで満水に。
    リラ、中央の扉の前で開くのを待つ。
    扉が開いて、リラは少しずつ遊びモードに突入!
    思い出すたびニンマリしてしまいます。
    それから足腰が弱っていると聞くサーバルキャットの
    ポッキーの所に行きましたが、顔はうつむき加減で見られ
    なかった。良くなって・・と願ってもムリだけど、遠くから
    見守っていたい。
    ライオンのガォ~も聞いて、レッサーパンダはよく下草を
    食べるんだ~と分かったし、子供のように楽しかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました