スポンサーリンク

しろくまにっき 2680



隙間

昨日の雨は、夕方から雪に変わり、
今日まで、ずっと降り続いています。
檻にもずんずん積もり、視界が狭まってきました。



リラ

リラには、どんどん、檻の雪を落としてもらいたいですね。



逆さま

最近、ハマっている遊びは、雪穴に頭をツッコミ、逆さまになって、
ボールをアタックすること。
今日も、その技を磨いていました。
やってるリラは真剣なのですが、その格好が面白くて、笑いを誘っています。



穴掘り

キャンディも、場所を変えながら、穴掘り道を極めています。
今年はおもちゃで遊ぶというより、雪穴掘りが多いですね。



リラがジャンプで檻に飛び乗るのは、何度見てもスゴイですね。
すっかりコツを掴んでいるようです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました