スポンサーリンク

しろくまにっき 2672



リラ

3日ぶりの円山動物園。
午前中は晴天でしたが、午後からは徐々に荒れ模様でした。

檻に登って、下を見ているということは、
視線の先はデナリです。(^^)
リラの場所からは、見えにくい場所にいたので、見るのに必死です。



両手

最近ちょっと、持て余し気味な感じも受けるリラ。
外の世界に、興味を持ちます。



横移動

檻に飛び移り、横移動。
アクティブなリラです。



確認

お互い、鼻こすりをしたり、ニオイを嗅いだり。
父娘の認識はない中で、どんな交信がされているのでしょう。
寝室扉が開放されているので、デナリもいつも通りに行動しています。



キャンディ

キャンディは、屋外で昼寝をしていました。



授乳の催促で、鳴き続けていたリラ。
ようやくもらえたものの、少し飲んで満足出来た?よう。
ジャンプで天井の鉄骨にタッチして遊んでいたリラ。
デナリが堀に下りて、雪穴掘りを始めました。
死角のようで、ニオイはすれど見えない・・と気になって仕方ないリラでした。



檻に向かって、ジャンプで足をかけるリラです。



コメント

  1. 円山動物園応援団 より:

    リラちゃん、やんちゃで良いですね。壁を登るのはフレンドパークのウォールクラッシュを彷彿させてこちらもテンション上がります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました