スポンサーリンク

しろくまにっき 1471



ララ

あ~体伸ばしたい・・・
授乳させる母親は、結構、気を遣ってるもの。
首を下に向けてると、しんどいしね・・・
マーちゃんは、離れないように膝立ちで飲んでいます。


仰向け

授乳前後のまどろみタイム。
双子ちゃんが、一頭に見えた瞬間。

仰向け2

マーちゃんが仰向けになっていたのでした。(笑)

マー

エサ入れで遊ぶマーちゃん。
マーちゃんは、おもちゃを扉の上に持っていくことが好きなようです。

綿毛

ホッキョクグマ舎周囲のタンポポモドキの花が終わり、綿毛をつけました。
タンポポの綿毛とは、やはり少し違います。
おっぱいのおねだりをしているクーちゃん、鳴いてます。
授乳のあとは、そのままお昼寝。
横になるララの呼吸が少し荒かったです。
人間にとっては心地よいくらいの気候でしたが、
ララには暑かったのかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました