スポンサーリンク

しろくまにっき 85

TOP


午後の長~いお昼寝タイム。
今日もやっぱりだね・・・クーを枕にして寝る、マー。


また


途中、目覚めて気づいても、その姿勢をキープする、優しいクーなのです。
(再び、寝に入る)
クー


昼寝から寝覚め、ひとりプール遊びに興じる、クー。
気持ちいい


プールから上がって、ゴロンゴロン。(クー)
一方、マーは何かを発見した様子。
おぼれる


ズームしても、さすがにどんな虫かはわかりませんが、黒い虫が水面に浮かんでいました。
沈める


手を伸ばして、ちょっと触れて・・・水に沈めたマー。(笑)(指がかわいい!)
よくも


虫くん、なんとか這い上がり、登ってきます。ピーンチ!
マーブル


一旦は、口に入れて吐き出したりと、いつまでも観察していた、マーでした。
でも、クーの方は・・
くってぃ


でっかい男なのでした。(笑)



水に浮かぶ虫に興味津々の、マー。
手だとなかなか届かないから、棒を使おうとしたのか?
休んで横たわっていたクーから、枝を持ってきました。
くわえて近づこうとしたら、うっかり棒も落としてしまいました。(笑)
どんな姿もその愛らしさから、お客さんの心を幸せにする、しろくま親子です。( ̄(エ) ̄)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました