スポンサーリンク

しろくまにっき 2419



おすわり

おすわリラ。
雪穴にはまり、遊んでいたリラでした。


投げ

半球の中に、ボールを入れて、合わせて投げる!という大技を見せてくれたリラ。
なかなか器用です。

ふが

緑のバケツを、ふがふが噛んだり、腕にはめて遊んでいたリラ。

po-zu-

可愛らしいポーズ満載でした。

すわる

そのうち、眠くなってきたようで、
動きがスローになってきました。
最近、遊ばないデナリを、挑発しているようにも見える激しさでした。(笑)
後半は、徐々に眠くなってきたリラの様子です。

デナリ

デナリのプールには、水が張られ、
これで、思う存分、クールダウン出来るデナリ。
冷たそうな水でも、気持ちよさげに見える、さすがホッキョクグマです。
デナリの入水シーンです。

まくあ

ひとやすみのキャンディ。
タイヤを枕にしています。

キャンディ

体を休めた後は、祭りの開催。
おもちゃを堀に落として、取りに下りたり、走り回ったり、
リラが憑依した?と思えるほど、元気いっぱいのキャンディ。
間違いなく、23歳のキャンディ・絶好調のようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました