スポンサーリンク

しろくまにっき 962



昼寝

朝から、よ~く寝ていたララとアイラ。
寝ているすぐ脇には、浮き球が転がっていました。
アイラがそばまで持って来たところで、一緒に寝始めたのでしょうか?
それともララが?
一時期、いろんなおもちゃを傍らに、昼寝していた頃を思い出します。


アイラ

せめて起きた姿を見ていこうと思いましたが、
お昼過ぎまで、ずっと続くこの光景。
今日は、寝姿だけで、また明日です。
人止め柵からたくさんのツララが下がっていましたが、
朝日が当たると同時に、少しずつ溶けて落ちていきました。
アイラはどんな夢をみているのやら。

キャンディ

デナリと別居中のキャンディも、穏やかに寝ていました。
こちらの階段も雪でスロープ化しています。
途中から横に滑るように、降りていったキャンディ。
堀では、穴掘りを頑張っていました。
愛知県ではあまり体験出来ないことなので、
めいいっぱい雪の感触を楽しんでもらいたいもの。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました