スポンサーリンク

しろくまにっき 2292



リラ

今日も可愛いリラスマイル。
どんより曇り空の一日。
強風吹き荒れ、時折弱い雨が降り、とても寒かったです。


バケツ

プールか堀か、見えない場所でいろいろ楽しんでいるようで、
バケツの音だけが聞こえてきました。
お立ち台の上は、休憩タイムかな。

ララ

ララは時々監視しながらも、うとうと。

休み

お立ち台の上で、しばらくまったり。

デナリ

デナリは、昼寝中。

イチョウ

強風で、イチョウの葉はほとんど落ちてしまったようです。
今日のララとリラの様子です。

ポリ

ここからは、10月21日(水)の未公開映像です。
この日は、朝一で新しいおもちゃのポリタンクをもらって、
大はしゃぎのリラでした。
ポリタンクでしばらく遊んでいましたが、
そのうち、親子で堀に下り、何をしているかと思ったら、
湯たんぽを隙間に入れて楽しんでいました。
これが始まると、長くなるララですね。
ここは、プールの排水栓がある場所です。
明日から、エゾヒグマ館前も、立ち入り禁止区域となり、
ララ舎が見える場所が、さらに少なくなります。

コメント

  1. 理津子M より:

    いつも楽しく拝見しておりす!
    毎日このブログを開けるのが、この頃の私の唯一の楽しみになりました。
    ありがとうございます!

  2. ララら〜 より:

    お立ち台に上がっているララ親子がまたまた遠くになってしまうんですね。
    リラの可愛い表情が見れなくなってしまいますね。寂しいけど仕方がないことです。キャンディが出てくる頃はリラも大きくなっていますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました