
カツラの木の芽吹きですね。
春の息吹を感じるようになりました。


いいおもちゃになっています。
樹皮をめくったり、揺らしたり、枝を折ったり、乗ったり、削ったり。
どれだけの歳月が過ぎると、この木が土に還るのかも、個人的には楽しみ。

アゴヒゲみたいです。

リラがこうして休む姿さえ、最近では珍しいです。
それくらい、開園時間中のリラは、活発です。

プールに入れば、きれいに元通り。
洞窟の上でポツンとリラ。広い放飼場です。


気になる様子のララとリラ。

ララの背中に手をおいて、立ち上がっていました。
アザラシたちに給餌があったわけでもなく、何が気になったのかは不明。


コメント
雪がとけて土のある広い放飼場で茶グマになっちゃうんじゃないかと
心配していましたがこの日は真っ黒リラですか!でもプールに入ると
ちゃんと白くま復活で安心しました。
リラちゃんたら!
いっぱい、倒木と格闘?して、しまいに真っ黒だなんて。
やんちゃさんもいいところですね‼️
最近、放飼場で授乳が増えているのは、リラちゃんが、そこに慣れてきたからでしょうか⁉️私としては、その方が嬉しい限りです‼️まだまだ、甘えん坊でもあるリラちゃんですね‼️
こんにちは^ ^
リラ、山賊みたいなワイルドなヒゲ!面白すぎます^ ^
ララはリラと一緒に遊びたいようにも見えて、本当に可愛いです♪