スポンサーリンク

しろくまにっき 92

TOP


青空も広がっています。
今日は親子そろって、プールで遊びましょう!
何して遊ぶ?(左クー、右マー)


クーかみ


「ふたりだけで遊ばないで、お母さんも仲間に入れてよ~」
じゃれあう兄弟に、仲裁に入るフリして、仲間入り。(噛んでいるのは、クー)
おいかけ


「待て~!」追いかけっこ。(先頭クー、後ろマー)
ぬぱぁ


マーにターゲットを絞り、追い込みの遊び。
マーは、本気でビビるので、ちょっと面白い・・・
やめて


やめてと言われて、素直にやめるララか?
やめない


やっぱりね。(笑)
ザバーン


大きく立ち上がると、ド迫力!!
マー、ビビリまくり。
わかった


やめると思う


追いつめる


おちゃめな、母だ・・・(笑)
ラスト


遊べるうちに、遊んどこっ!



おもちゃで遊んだり、激しくじゃれあう、クーとマー。
今日は、ララも前向きに仲間入り。
いずれも、ララが噛んでいるのは、クー。
やんちゃっ子には、激しい対応かな?

コメント

  1. 帽子 より:

    この遊び、面白くて何回か出向くんですが、見れないんですぅ・・
    それに、どっちが、クー?マー?
    迷っちゃう。「ざ・たっち」ならわかる!

  2. poo より:

    テレビで飼育員が「双子でも個性があってララにいつもくっ付いてるのとそうでもないのが・・・・」と言われてましたがマーの方が甘えん坊なのですね
    でもデビュー当時はマーの方が危険な場所にも平気で歩いてハラハラさせられましたね
    ララはたいしたものですね マーが劣勢なので加勢はしますがその後「あんたもしっかりしなさい」とばかり気合を入れるなんて・・・
    勝手な想像ですが・・・・・・

  3. MAYU より:

    帽子さん
    区別は、難しいですね。
    これから名前が決まると思いますが、どうなることか・・・
    毎日、テストをするつもりで、見比べています。(笑)

  4. MAYU より:

    pooさん
    いろんな想像をすることが、動物ウォッチングの楽しみでもあると思います。
    いいお母さんであることには、間違いないですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました