スポンサーリンク

しろくまにっき 1515



ララ

今日のホッケはちょっと硬くてひんやり。
半凍りのホッケは、少しシャリッとして美味しいかな?


スイカ

ホッケの後は、スイカ。
1個を仲良く分けっこして食べました。(マルル)

デナリランチ

今日のデナリのランチメニュー。
右は馬肉を食べやすく小さめにカットしたもの。
左は、クマ用ペレットをふやかして、白菜と和えたもの。
デナリは、クマペレをふやかしたものが、結構お気に入りのようです。
(デナリは、歯が少ないので、食べやすいものを用意されています)

キャンディ

キャンディも、待ってましたと、おいしそうに食べています。
キャンディのメニューは、またひと手間かけられた、特別メニュー?
11時から行われたホッキョクグマガイドの様子。
マルルが魚を食べている最中、横からカラスに少し持って行かれました。
デナリのランチタイムの様子。
最初に、馬肉を口にしますが、その後は、クマペレ和え物の方をおいしそうに食べています。
キャンディも、デナリと同メニュー。
キャンディは、歯は悪くないのですが、
乾燥したペレットを食べるのが苦手らしく、詰まらせることがあるそうです。
なので、水でふやかしてあげているそうです。
さらにそれを、今日は、おにぎりのように、握ってもらっていました。
キャンディも愛されてるなあ♪と感じる場面でした。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    ララ親子、デナリ、キャンディの動画、それぞれのご飯の様子が詳しく見られて有難うございました。
    キャンディは、にんじんが好きと聞いているので、草食系?と思いました。
    おにぎりみたいにしてもらって、美味しそうに食べているのを見ると、札幌のホッキョクグマ達は愛されているんだな、と思いました。
    今年の12月にはララに続いて、キャンディにも、ポロマルちゃんみたいな可愛い仔グマが授かり、キャンディが無事に子育てしてお母さんになれますように!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました