スポンサーリンク

しろくまにっき 1555



マルル

お~ば~け~だ~ぞ~
ハロウィンパーティの練習に余念がないマルル。
ついでに、マジックの練習も。
ボウルを取ると・・・・


マジック

キャ~ッ、頭がない!!

マルル

マルルはその後、ガス管にボウルを被せる遊びをしていました。
いろいろ楽しい事を考えているなあと思います。
この場所は壁で囲まれているので、
遊んでいても、おもちゃが堀に落ちてしまうことがない分、
少し違った遊びが出来るかもしれません。

ララ

ララは、相変わらず、被り物が好き。
今日の目覚めの風景。
ごろごろとまどろんでいたマルルは、背中が汚れてしまいました。
ララ邸のリフォームも、完成に近づいているいるようす。
壁、床の色が変わり、電柵の色も変わりました。
プールの色は、変わらず水色ですね。
マルルとララのボウル遊びの様子。

キャンディ

日向ぼっこをしながら、外でお昼寝するキャンディ。
扉が閉まっていたので、屋外で寝ています。

デナリ

デナリは、何かを期待しているかのように、扉に張り付いていました。
屋内から聞こえる音に反応していたのかも。

コメント

  1. はな より:

    ハッピーハロウィン★
    マルルのボウルお化けが回ってきたらお菓子沢山あげちゃいますね♪
    (あ、ホッケの方が喜ぶかなあ)
    コグマ達はメキメキ頭が良くなって色々な遊びをしていますね!
    ララお母さんのボウルかぶりも
    ふたごちゃんに負けないくらい可愛いです★
    キャンディ、上手くいけばいいなあ(><)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました