スポンサーリンク

しろくまにっき 3013


キャンディ


見えてる?


ぐりぐり


別の角度から見ると、こんな感じで遊んでいるキャンディ。
堀にあったボールインボールは、一旦回収され、
再び、登場となりました。
好きなおもちゃのようで、遊ぶ姿をよく見ます。
朝ごはんを食べた後で、少しご機嫌かもしれません。


オス


グリグリ・・
押しながら、バランス取りながら・・


雪


降り積もったばかりの、きれいな新雪の中に、顔を埋めるキャンディ。


すっぽり


お昼前後は、屋内扉が閉鎖されていたせいもあり、
屋外で昼寝を始めるキャンディ。
自分で掘った雪穴に、すっぽりはまります。


ゆたんぽ


今日の昼寝のお供は、ホース付き湯たんぽ。
眠りにつくまでの数分間、触りながら、楽しんでいます。


デナリ


今日のデナリも、基本はウォーキング。
檻2マスは開放されています。
時々、新雪を食べたり、その上でスリスリして、クールダウン。


ホッキョクグマ館


午前中は青空も見えて、いい天気でした。
ホッキョクグマ館から水音が聞こえてきます。
ララとリラは、楽しんでいるでしょうか。
今日は、おびひろ動物園から、ゴマフアザラシ1頭(マシロ/メス)が来園する日です。

ララとリラが、ホッキョクグマ館へ移動して、3週間が経ちますが、
あれ以降、木は折られていない様子。
どうやら、第一次ブームは落ち着いたようす。
ほっとするやら、あれれ?もうしない?とちょっぴり寂しかったり。



今朝のキャンディの給餌、おもちゃ交換の様子。
肉や魚をよく食べていました。
食後は、ボールインボールで遊び始めました。
中の赤いボールが凍りついていますね。
表面の氷も、剥がして楽しんでいるキャンディ。
その後、雪穴にはまりながら、昼寝を始めました。
午後からは、屋内扉(檻側)が開放されたので、屋内で休んでいました。



コメント

  1. ココラバ より:

    大ボールを使ってエクササイズですか?マダム?
    キャンディを見ているだけで気持ちが優しくなれるような、デトックス癒し効果抜群の動画でした♪

  2. ももゆき より:

    MAYUさん
    寒い中、楽しいみんなの様子を、いつもありがとうございます。
    キャンディ、あまりにもかわいくて、思わずこちらも笑顔になってしまします。
    キャンディはララより大きいのでしょうか。檻マスと檻マスの間の扉を通る時に、ララより窮屈そうに見えます。
    早く、来月にならないかな♪ 行くのが楽しみです♫

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました