スポンサーリンク

しろくまにっき 1109



ララ

その水しぶきを浴びてみたい。(笑)
白いロン毛のように見えた瞬間。
ああ、耳まで・・・


扉

14時からのホッキョクグマガイドが終了し、
屋内に入った飼育員さんの気配を感じたのか?
キーパー扉の窓から、中を覗いていたララ。

階段

今度は、デナリ舎の方にやってきた飼育員さんを気にするララ。
しばらくこのままですが、
何もないとわかると、ウォーキングに向かいます。
今日は、デナリと風子は、都合により15時30分に屋内収容しますとの放送が入りました。
プールの水が抜かれたりしていたので、
何か作業があったのかもしれません。
活魚給餌の後、プールからあがるララ。
飼育員さんの動きが気になり、あっちへこっちへ。
2009年7月7日のイコロとキロル(6ヶ月)。
タイヤで遊ぶララと、噛んで遊ぶキロル。
男の子の遊びの方が、やっぱりワイルドな傾向があるかなあ。(^^)


2011年7月6日のララとアイラ。
ララのジャンプが魅力的。両手を合わせて「意味な~いじゃ~ん」風。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました