スポンサーリンク

しろくまにっき 2959


ララ


午後から、吹雪いてきました。
ララとリラは、屋内でしばらくまったりしていました。

(2017年12月12日(火)の日記です)


リラ遊ぶ


そのうち、リラだけが屋外に出てきて、独り遊びを始めました。
まだうっすらとですが、床に雪が積もり、
さらに吹雪になってきたので、テンションもあがってきたのかもしれません。


ごろごろ


青キューブを抱えながら、ごろごろ遊び。


デナリ考え中


さあ、オレもちょっと遊ぶか・・・
雪を被り、男ぶりも上がるデナリ。


デナリ遊ぶ


プールの中で、おもちゃを集めて遊んでいました。


キャンディ


キャンディは、扉から外を眺めていました。



ララが出入り口を塞ぐように横になり、リラがその奥で、まったりしていました。
リラは、ごろごろしながら、ララの上に足をのせています。
ララを乗り越え、外に出て、独り遊びを始めるリラ。
デナリも、独りで遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました