スポンサーリンク

しろくまにっき 1031



ラッコララ

今シーズンも始まりました、ララのラッコ泳ぎ。
プールの壁を蹴って、仰向けのまま、スイーッと反対側の壁まで。
水音も立てずに、静かに漂っている感じです。

ララ

午後、飼育員さんが、浮き玉とポリタンクを持って登場。
それを見るや、私にちょうだいとアピールするララ。

デナリ

なんとしてもゲットしようと、じっと見据えているデナリ。
動画の後、浮き玉はどうしたかというと、どちらも遊ばずに、そのまま放置。
投げられた浮き玉を取りたいだけだったようです。
もうひとつのポリタンクの方を気にするデナリですが・・・

キャンディ

ポリタンクの方は、キャンディに投げられました。

背中

おもちゃの投げ入れは、午前に1回、午後に1回だったようです。
プールに入ったあとは、壁で背中をゴシゴシ・・・。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    ふふ・・・デナリさん、意図がわかりません。
    光が春ですね!キラキラです

  2. ゆきまろ より:

    デナリがプールで待機するのは、釧路にいた頃の癖なのかなぁと思ったりしました。
    お城(ララ城)にいるデナリは個性が光っていますね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました