スポンサーリンク

しろくまにっき 1511



ポロロ

体の成長と共に、力もつけてくる双子。
ララに思いっきりじゃれるポロロ。


はしゃぐ

本気になると、ララもたじたじといった感じ。

おいかける

さあ遊ぼうかと、ララが誘えば逃げる。(マルル)

ポロロ

ポロロはタイヤにくぐって遊び、どんどん力をつけていきます。

電線

マルルは、電線に触れるだけでなく、引っ張り始めました。

ララ

お立ち台でのんびり監視しながら、休むララ。
でも、そのまま寝てしまうこともあります。
上手に手を抜きながら、子育てを楽しんでいるようすのララです。
マルルが遊んでいるポリタンクを、影に隠れ、狙っているポロロ。
絵に書いたような場面で可笑しいです。
スキを見て奪ったポロロ。
今度は、マルルが返して欲しそうに、うつ伏せになっています。
ララにプールに入って欲しかったのか?それとも邪魔しないで欲しかったのか?
ただなんとなくか?
ララに強気をみせたポロロ。
こんな時、マルルは「私はいい子」風におとなしくしているところがかわいい。
双子をプールに誘っているララ。
なかなか応じない双子。逃げまわっています。
わざと楽しげに見せているララですが、なかなか手強い双子。
賢くなってきたなあと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました