スポンサーリンク

しろくまにっき 1641



親子

飼育員さんの通る姿を見ると、期待を膨らませ、全員集合♪
(後ろがポロロ)


穴

雪穴掘りを頑張る、マルル(左)とポロロ(右)。

逆さま

ポロロは穴掘りを、延々続けますが、
マルルはララと遊び始めます。

穴掘りポロロ

マルルの必殺2足歩行。
その間も、掘り続けるポロロ。

ポロロパンチ

ポロロがずっと穴掘りを続けているので、
相手をして欲しいのか、ちょっかいを掛けに来るマルル(左)。
やめてよと、反撃ポロロ(右)。

マルル

ポロロのパンチ、効いた~(笑)

ポロロおしり

お母さーん!
呼びに走るポロロ。

親子3頭

飼育員さんたちが、あっちに歩いて行ったよ。
じっと見つめていた親子。
(左から、ポロロ、マルル、ララ)
屋内から顔を出していたポロロを、外に引っ張りだしたララ。
外で遊びなさいという感じに見えました。
マルルも、やって欲しかったのかな?
ポロロと同じスタイルになりましたが、引っ張り出してもらえず。(笑)
ずっと掘り続けるポロロ。
そんなポロロのところにやって来る、マルルとララ。

コメント

  1. なお より:

    ポロロらしさが出てますね。
    マルルは、よくできたお姉さん、という感じで。
    ララは、性格の違う姉妹を相手に、平等に、上手に接しています。
    やはり、素晴らしい母ですね。

  2. ナターシャ より:

    マルルも引っ張り出してもらいたかったんでしょうか?(笑
    ララはマルルにはその必要無いと分かってるからしなかったんでしょうね。かまって欲しかったマルルかわいいですね。
    冬場家に籠りがちな子供に外に出て遊びなさいと言っていた昔のこと思い出しました。

  3. はな より:

    本当(^^)マルルの私も引っ張り出して~アピール可愛いですね♪
    ポロロはとても粘り強く穴を掘っていますね。
    ララは子供達をよく見ていますね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました