スポンサーリンク

しろくまにっき 1523



ポロロ

ロロポ・・・です。
逆さまに見る景色は、面白い?


ポロロ

逆さまに見ながら、あくびもしてしまいます。

登る

今日の一番のニュースと言えば、
ポロロが、階段横の壁を登れるようになったこと。
さすが慎重派のポロロ、思い立ってから一週間ほどかかりましたが、ちゃんと目標達成出来ました。
この獣舎で過ごすのも、カウントダウン状態なので、
なんとか、居る間に達成出来たらいいなあと、願っていました。
縁歩きの時と同様、出来ると嬉しいようで、
何度も繰り返し登っていました。
この感覚を忘れないように、習得しているのかもしれません。
挑戦し始めた時は、ララとマルルの応援も温かかったです。

マルル

マルルは、新しい遊び方も見つけたようです。
投げると同時に、自分も追いかけるようにダイブ。

狙う

姉妹が楽しんでいると、やっぱり自分もやりたくなる?
伏せた体勢で、ポリタンクを狙っているポロロ。
マルルのポリタンク遊びの様子。
お立ち台で休んでいる間も、ちゃんとマルルの技を見ているララ。

ララ

ポロロ、マルル、それぞれの成長をしっかり見守るララ。

キャンディ

食欲が増す秋。
檻越しに魚をもらって、ちょっと嬉しいキャンディの顔。
本当は、もう少し欲しいらしい。(^^)
デナリとキャンディの朝食タイムの様子。
*親子にも同様に、投げ入れがありましたが、私が到着時にはすでに終了していました。

コメント

  1. はな より:

    ロロポ!逆さまもとっても可愛いです
    壁のぼり、よほど嬉しいんでしょうね★
    「やったー!やったー!」という声が聞こえてきそうです
    マルルのポリタンク遊びもどんどん上達していますね!
    双子ちゃん可愛さ百倍ですね!

  2. なお より:

    ポロロの口から可愛い歯がちらり。まだ、乳歯?もう、永久歯?
    壁登り、成功おめでとう!!
    お引っ越しがなければ、ピリカの壁登りを、この双子ちゃんが実現してくれてたかも・・・・・?
    マルルの腕の伸ばし方が、なんとも素晴らしいですね。
    あああ、新居は狭いよぉ、プールはユニットバスになっちゃった。
    でも、新しい発見と、新しい体験ができるかもしれない。
    春の移動は、ないのではないかと淡く期待しているのですが?
    でも、まさか、海外交換とかって、あり、なのかなぁ・・・不安、不安
    ララも例年の、別れがなく、野生の通常の成育のように見守ることができるかもしれない? そうして欲しい気持ちあり、あり、な私です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました