スポンサーリンク

しろくまにっき 668



赤ちゃんララ

今日もたくさん遊ぼう!


舐める

ちょっと待って、体が汚れてるわ。

夕方

夕方には、テレビ中継が入りましたが、すぐに察知するララ。
寝ているこぐまちゃんを守る体勢で、様子を伺っていました。
雪解けが進んだこともあってか、堀での行動範囲が広がりました。
斜面を上り、滑り下りて遊んでいました。
高いところに上ると、心配そうに駆けて来たララ。

部屋の中

こちらは、デナリとキャンディ。
おや、今日は同じ部屋の中に入っています。
しかも、キャンディは、となりにデナリがいるにも関わらず、奥で寝ている様子。
そのうち、デナリも横になり、並んで寝ていました。

デナリ

夕方、プールに浮き球が投げ込まれ、取りに入ったデナリ。
大して遊ばず、水から上がって、雪の上でスリスリ・・・

デナリ

その様子を見ていたキャンディ。
2頭の距離は、これからどうなる?
デナリがキャンディに触れることもありました。
キャンディの許容範囲は、少し広がったのかな。(嫌がってたけど・・(^▽^;))

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました