スポンサーリンク

しろくまにっき 1208



デナリ

今日も穏やかな秋の日が過ぎていくのかと、思いきや・・・


ボウル

プールで楽しげに遊ぶ姿を見せてくれたデナリ。
浮き玉遊びが基本ですが、
時々2個抱えてみたり、ボウルを被せてみたり、
合わせ技も披露してくれました。

浮き

浅いプールですが、なかなか楽しそうです。

デナリ

今日はお昼頃にホッキョクグマたちに、給餌がありました。
タイヤの中に入った餌が食べたくて、持ち上げたり、移動させたりして、
考えながら食べていたデナリでした。
デナリの今日のプール遊びの様子。
大きな波が立ちます。
2009年10月16日のイコロとキロル(10ヶ月)。
いろいろなおもちゃで遊ぶイコロとキロルでした。
おもちゃの2個使いは楽しそうです。
2011年10月16日のアイラ(9ヶ月)。
風で落ち葉が飛んできます。
2011年10月16日のアイラ(9ヶ月)。
ララが落ち葉を食べると、何を食べたのか気になるアイラ。

コメント

  1. ホワイティ より:

    浅いプールでも工夫して遊んでいるデナリ
    貢献してくれているデナリには、泳げるもっと深いプールで
    のびのびとさせてあげたいな

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました