スポンサーリンク

しろくまにっき 2407



リラ

札幌の最高気温は、11.0℃。
今年初の二桁気温となり、いつもの平日よりも来園者数は多めに感じます。
これからの季節は、天気がいいと、賑わいが増してきます。
山を見ると、所々赤く見える場所もあり、
少しずつ芽が動き出し、春の息吹を感じるようになってきました。


水

雪解け水だけでなく、少しホース水も足された、水場。
今日もたくさん遊んでいたリラです。

2穴

オレンジのボール・イン・ボールは、穴が2つ空いているタイプで、
水に浮かべると、中のボールが面白い動きをします。
リラも楽しんでいるようです。

ザバ

ザバーッ!
水場で遊ぶ様子です。
水遊び、プールの雪穴掘りに加え、
今日は、ジャンプも可愛らしかったです。
天井にカラスがやってきて、それに反応したものだと思います。
気温が高くなってくると、そろそろ今季のプールも再開されると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました