スポンサーリンク

しろくまにっき 3297


リラ


「おかしいなあ、アザラシがいない・・・」
プールを覗き込んでいたリラの
立ち姿が美しかったです。


長い


雪の上でスリスリ。
ほふく前進すると、体が長くなりました。


寿司折


牛骨の持ち運びは、基本、寿司折り運びで。(笑)
この方が、顎が疲れなくて済みそう・・


ほね


大事なおもちゃです。


振り返る


視線を感じて振り返るリラ。


肉


馬肉を外に持ち出してきた、野獣リラ。
大きな塊肉なので、食べごたえも充分。
完食するにも、少し時間がかかっていました。
最近は、とても食欲旺盛だそうで、モリモリ食べているそうです。
今は、個別給餌なので、ララと同居時に比べ、食事量は管理しやすいですね。


非公開


今日は、あずきとギンの検査のため、
アザラシ全頭が、一時サブプールに収容され、非公開となりました。
水位を下げ、あずきとギンを分けるためです。


マシロ


14時30分過ぎになり、マシロ(写真)、ちはる、エフは、メインプールに戻ってきました。
飼育員さんたちの声で気づいたのか?
リラは、すぐにプールにやってきて、アザラシの存在に気づき、
飛び込んでいきました。


デナリ


涼しげな顔のデナリ。


振ってる


今日もガス管を被って、振り回していました。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました