スポンサーリンク

しろくまにっき 3316


ジャンプ


今日も、牛骨をブンブン飛ばしていたリラ。
水中トンネルの上で、ジャンプをしながら、後ろ飛ばす技も増えています。


雪下ろし


ご近所さんが気になる様子のリラ。


立つ


立ち上がって、何か見えたでしょうか。


肉


今朝は馬肉を3kgもらい、午後(写真)は4kgもらいました。
リラがプールで遊んでいるうちに、屋内にこっそりと置かれます。
リラはニオイで気づくようで、プールからあがり、屋内へ向かい、
外に持ち出し、食べてます。


足跡


気温が高くなってきたことで、雪質が変わり、
今日は、リラの足跡も、はっきりと見えました。


キャンディ


窓辺からは、キャンディの微笑み。



今日の様子です。
ガラス前の角から、アザラシに向かってダイブしていたリラですが、
今日は、何度も立ち上がってダイブしていました。



コメント

  1. あまみん より:

    ララやリラの泳ぎ方がホントにかわいくって好きですね~♥️
    手は水をかいてるのに、足はぴーん!みたいな。(笑)デナリやキャンディーもそうなのかな?水に入ってもまぁるい体が、いっそうキュートです!
    リラにとっては、カラス達との攻防も遊びの1つで楽しそうですねっ
    お肉を運んでたり食べてるときの畳まった耳もかわいくて好きです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました