スポンサーリンク

しろくまにっき 650



デナリとキャンディの同居

昨日は、あれから、デナリとキャンディとの部屋を仕切る扉が格子に替えられ、お見合い開始。
思いのほか好感触だったようで、同日の閉園後から同居が始められました。
大勢の職員の方に見守られながらの、同居開始も、実にスムーズで穏やかだったそうで、
時には、じゃれ合う姿も見られたとか。
そのまま終日同居となり、一夜明けての今朝。
いったい、どんな仲良しぶりが見られるだろうかと、出かけてみると・・・・


キャンディとデナリ

微妙な距離感です。(昨夜に何が起ったのか?(笑))
キャンディは、ほとんどデナリの屋内に入ったまま。(キャンディの部屋の扉は閉められていました)
デナリが近づくと、来ないでとアピール。
生あくびも見られました。
デナリが、隣の部屋へ移動すると、キャンディは出ようかな・・・とするものの、
デナリが戻ってくるので、再び部屋に引っ込む。
そんなことの繰り返しだったように思います。

デナリ

デナリは、キャンディの放飼場をひとまわりし、キャンディのニオイを細かくチェックしています。

ララとデナリ

恋のステップ第一段階の頃は、まだ来ないでと、一喝を入れられることも多く、
今後のデナリのアプローチ如何で、スイッチが入ってくるものと思われます。

さつきデナリ

スイッチが入らずに終わる事もありますが・・・
キャンディとは、仲良く初対面の挨拶も交わせたようですので、期待は充分。
あたたかく、そして楽しみに見守っていこうと思います。

コメント

  1. ボコ より:

    わ!もう同居開始ですか!!!
    キャンディちゃん、デナリさんと相性良いと
    良いですねぇ^^
    デナリさんはベテランだから大丈夫だと
    思いますが、焦っちゃダメよー!
    レディには心の準備があるのよ(笑)

  2. 北二十四条 より:

    こうして写真を見るとさつきは本当に小柄ですね。
    しかも、凄く嫌がっているのが伝わってきます。
    相性良いって動物園のブログで見たんですが…
    おやぁ?デナリさん焦らず…待ちましょう。
    今後の関係がどうなるのか、要注目ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました