スポンサーリンク

しろくまにっき 34

手を伸ばす


風に乗って、水面を移動してきた赤い浮き玉。
浮き玉が好きなクー(右)は、手を伸ばし、触れてみたくて仕方ない。
でも、それも数分のこと、すぐ別なことに興味が移る子供たち。


またきた


しばらくして、離れてしまった浮き玉がまた近づいてきました。
見つめるクー。
行く


また風に乗って、離れてしまった浮き玉。
「向こう側に行けば見える」すっかり放飼場内の位置関係も把握し、
先回りする知恵もついた様子。
左から


浮き玉に近づきたい一心で、左前足から入水。
悩む


入ったけど、少し悩み中。
さらに悩む


来ない・・・
バシャ


自分から取りに行こうとはせず、結局、浅瀬でバシャバシャ歩き・・
終了


終了。
体は昨日に比べきれいになっているので、暖かいうちにプール入りしたようです。
寝る


夕方、寄り添って昼寝する、クー(左)とマー(右)。
明日


ごろごろしてる最中、落ちる直前のマー(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました